So-net無料ブログ作成

シンゴジラに野村萬斎が?どこに出てた?

映画の公開前から話題を集めて
いたシンゴジラ。映画が公開され、
野村萬斎さんがどこに出てた?と
注目されています。




スポンサーリンク





シンゴジラの総監督を務めたは
『新世紀エヴァンゲリオン』の
監督である庵野秀明さんが担当
されました。


ゴジラは12年ぶりの制作で
ゴジラファンにとって待ちに
待った作品でしょうね。



シンゴジラは現代の日本、
東京に出現し、日本戦力との
闘いが行われます。



シンゴジラのキャスト数も
総数が328人という大掛かりな
人数で行われ、さらに出演者が
豪華です。



今注目されているのは、
329人目が野村萬斎さん
どこに出ていたのか?と
注目されています。



スポンサーリンク




野村萬斎さんはどこに出てた?



出演者の長谷川博己さん、竹野
内豊さん、石原さとみさんらと、
狂言師である野村萬斎さんが
モーションキャプチャーでシン
ゴジラに出てたようです。



野村萬斎さんをオファーした
のは、監督の樋口真嗣さんが
直々に声をかけたようです。



日本でつくるゴジラの為、日本な
感じを出したかったようです。



狂言師である野村萬斎さんなら
人間じゃない動きも表現してもら
えるということで声をかけた
ようです。




迫力あるシンゴジラの姿を
色濃く描かれた人間模様に
絶賛の声が上がっています。



絶賛上映中のシンゴジラの
発声可能上映に注目が集まって
います。



発声可能上映には、新宿バルト9
にて、声だし、コスプレ、
サイリウム持ちこみOKで実施が
決定したようです。


ちなみに2016年8月15日に
実施決定されているので、
参加しても楽しめそうですね♪



スポンサーリンク




関連記事

シンゴジラに野村萬斎は何役だった?!

シンゴジラの野村萬斎の動きが魔物に近い?!

シンゴジラ 野村萬斎の動画は?

シンゴジラの野村萬斎は第一形態からも?!

シンゴジラで野村萬斎の役柄がまさか…

シンゴジラを野村萬斎がなぜ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。